今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

9月になりました!

こんばんわ!

お久しぶりのブログ更新です!

前回のブログ更新から約3ヶ月?でいいのかな(笑)

色々と生活が変わって、毎日忙しい日々を過ごしております。

今、アニサマライブがSSAである為ただいま赤羽の何か出そうな雰囲気のカプセルホテルに泊まりながら眠れないので、ブログを書いております(笑)

 

東京にいた3ヶ月と

栃木に帰って来た3ヶ月は、ホント東京の1ヶ月が1年に相当する位の出来事が栃木に帰ってきて多々ありました。

 

色々とあげますと

 

まずは、前回のブログで書いた通り彼女が出来た事!

そして、その彼女が今でもずっと愛おしい位に好きという事(笑)

パチンコ、スロットも行ってなくて

タバコも止めました。

そして、フリーターでもいいなと甘い考えをずっと持っていた自分が就活を真剣にしているということ!

毎日求人を探しているということ!

 

…こう書いてみると自分て以外と簡単な人間なんだなって思ってしまいます(笑)

文字の通りです。

今の自分は、彼女を中心に物事が回ってます。

そう思ってしまったのは、二人で旅行に行ったときからだと思われます(笑)

正直あの3日間は、自分の人生で1番幸せな3日間でした!

好きな人と一緒にいるって想像している

何100倍も幸せで、楽しくて、そして安心する。

生きてる事って素晴らしいんだって心の底からあの時感じました。

だからこそ、「ずっと!」

…なんてあり得ないのかもしれないけど、1%でも、いや、1%未満でも永遠に継続的にあの時の幸せ感じることができるのなら、自分はその幸せの為に頑張って見ようと思いました。

だから、今は努力と頑張り時だと思っています。

話が変わりまして、

彼女は、お酒に酔った時の自分を面倒臭がらずに色々とかまってくれるんです(笑)

多分普通だったら面倒だから初めから放置とか無視とかすると思うんですけど、そうじゃないんです。

ちゃらんぽらんな自分の不真面目さを直してくれたり、心配をしてくれたり、凄い優しくて、

温かい子なんです。

正直自分には、もったいない位の彼女だと思っています(笑)

だからこそ、自分も彼女にふさわしくて、性格は変わらなくても、今更ながら社会的な地位は、つけないと思いました。

 

ちょっと重いかな?(笑)

なんて、恋愛してない、彼女もいなかった男なんで、あまりその度合いがわからないんですよ(笑)

ホントめんどくさい男ですね(^_^;)

重いとか重くないとかじゃなくて、とりあえず彼女がいれば毎日が楽しいもんでしょ?(笑)

とか、ちょっと前の自分なら言っていたかもしれませんね(笑)

でも、もうその彼女が出来てしまった以上そんな軽はずみは、発言は出来なくなってしまったな〜

自分も真面目でクソ人間になってしまったのかなとちょっと悲しい部分もありますけど、そのラフさもありつつ、ちゃんと答えるところは答える。

そんな真面目だけど、ちょっとだけ変わった人間に慣れたら良いなと思ってます。(笑)

 

楽しい事があるとこれ彼女が喜んでくれるかなと自然に考えしまいます。

好きな事ができると彼女に教えたくなります。

不安になると彼女が物凄く愛おしくなります。

 

今の自分はこんな自分です。

過去ブログを見てもらうと変わった様子とかわかるのかな?

昔から知ってる友達達は、変わったと言ってくれます。

自分も変わったと自分自身で思います。

変わってしまうほど彼女が好きだということだと勝手に思ってます(笑)

問題は、山積みだけど、少しずつ1歩ずつ解決させていけば、きっといい答えが貰えると今の自分は、思います。

そう。

だからまずは、仕事につく事!

これがます始まりの第一歩!

早くスタートラインに立ちたいな〜

もう、ゴールまでの仮予定は、考えているので!

 

まずは、目先のライブを楽しみたいと思います(笑)

JAM Projectがどんなライブをするのか楽しみだな〜!

それよりまずちゃんと寝る事か(笑)

 

うん!

現状書きたいことは、書いたから頑張って寝よ!

ほぼ、彼女の事な気もするけど(笑)

今まで、ずっと非リア充だったので、こんなブログ書くことも許して下され(笑)

 

近いうちにまたブログ更新しようかな!

長文失礼いたしましたm(__)m

それでは!

    ∧_∧__

  /(o´ω`o) /\

 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/

  |    |/

    ̄ ̄ ̄ ̄

 

   \パタンッ /

              _____

   /  /  /|

   | ̄ ̄ ̄ ̄| |

  |____|/