今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

お久しぶりです!そして、あけおめです笑

ご無沙汰します!

そして、あけおめですm(__)m

なんやかんやで、ブログ全く更新してなかったですね(^_^;)

いや、存在を忘れていたとか、ではないんですよ笑

忙しかったとかでも、何かあったとかでもなく

完璧に更新する事を忘れていました笑

そんなこんなで自分は、元気ですm(__)m

 

年が開けてもコロナウイルスの影響が変わらず続いています。

皆さん体調とか崩して無いですか?

いつもだったら、飲み会とかして、みんなで楽しく騒ぎながら楽しい時間を過ごせたのに…

簡単に彼女との旅行もいけなくなってしまった

そんな事、思うと

凄くコロナウイルスという存在が

憎らしくて、腹ただして、そして悔しく思えてきます。

ですが、そんなマイナスな事ばかり考えていたら、自分が壊れてしまいそうになるので、

 

辞めました!!

 

今は、しっかり予防して今なりの楽しみを見つけていこうと思います!

まぁ今は、こんなご時世なんで、コロナウイルスが絶滅した時何をやりたいかを考えて毎日生きていく事にしました!

 

コロナウイルスが絶滅したら、

やっぱり、いっぱい旅行したいかな!

 

そして、彼女といっぱい美味しいものがたべたいですね!!

今年も惚気けは、変わらずみたいです笑

今年も、温かい目で応援して頂けたら幸いです笑

 

あと、唐突ですが、

仕事を辞めてから来月で一年になります。

その間にまさかのコロナウイルスで日本が、世界がぐちゃぐちゃになるという年に仕事を辞めてしまうというなんともツイてない時に辞めまして、就活も順調と言いたい所なのですが、

順調とも言い難いです。

ですが、やれる事は、毎日やっているつもりで行動しています!

正直言うと、就職活動のエリアを栃木県内に絞りました!

ホントなら、埼玉とか東京とか、行きたい気持ちもありますが、こんなご時世なので、

あと、もう今年で27歳なので、そろそろワガママ言っていても仕方ないですし…笑

でもだからといって、夢まで無くす事はしないですよ!!

しっかりと仕事について、夢を見つけて、

楽しんで人生歩んでいこうと思います!!

やっぱり文字を書くのは、楽しいですね!!

 

それから、

今年の目標は、変わらず

「1日1回人を笑わせる事。」

そして、

「自分も成長させる事」

です!!

あと、ブログの更新も…笑

 

明日は、今年の初の面接だ~!!

楽しむぞ~!!

皆さん、手洗いうがいを忘れずに、

明日も楽しい1日を送って下さい!!

 

f:id:ssytks14:20210119232328j:image

こんな感じで元気です笑

 

それでは!

    ∧_∧__

  /(o´ω`o) /\

 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/

  |    |/

    ̄ ̄ ̄ ̄

 

   \パタンッ /

              _____

   /  /  /|

   | ̄ ̄ ̄ ̄| |

  |____|/