今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

1年前の自分への答え合わせ。

こんばんは!

コロナウイルスの影響は、当初よりも収まって

きましたがまだまだ、影響は、続きそうですね(泣)

ライブとか、プロレスとか、スポーツとか

日常的に見たいものがこんなにも見えなくなる

毎日が来るなんて思わなかったな…

高校野球も中止になって。

なんとも、残念だし、高校たちの夢の場所を

奪ったコロナウイルスという物に非常に腹がたちますね。

まぁ、ウィルスに対して怒っていても、何も良いことはないので、身を守る努力をしようと思います。

コロナウイルスの話は、暗くなるだけなので、

やめておきましょう!(笑)

それよりも楽しい話を!

 

てなわけで、タイトルにある言葉

「1年前の自分への答え合わせ。」

というタイトルそれは、小説のセリフとか

アニメのセリフ、また名言とかでもありません(笑)

ただ1年前の自分が出した答えが出た事への

アンサーです(笑)

まぁ、いつものたまにかっこいい言葉を言いたくなる自分の癖みたいなものですね(^_^;)

(ナルシストとかじゃないよ!)

 

そのアンサーは、

「間違っていなかった。一歩踏み出す勇気を

出してくれてありがとう。」

そういうアンサーを送りたいと思います!

 

この一歩踏み出す勇気は、なんの事か

それは、自分が誰かの「彼氏」になると

というものでした。

あのときの自分が、一歩踏み出して、

(友達にも相談したけど・・・(笑))

いなかったら、今自分には、

「彼女」という存在がありませんでした。

むしろ、栃木県にいたのかも怪しいかも(笑)

1人じゃなくて、彼女のために頑張る事が

なんとも楽しくて、幸せで、嬉しくて

いつも以上に頑張ろうと思う自分がいました。

そんな自分に出会ったのは、初めてかもしれないです。

自分の悪い所も良いところも見てくれて、

褒めてくれて、笑ってくれて。料理が上手で

好き嫌いがあまりなく美味しく料理を食べる

そんな素敵な彼女に出会えてホントに自分は

幸せものです!

そんな自慢の彼女と付き合って1年になりました!

まさか、こんなにも自分を好きでいてくれて

正直な所出会って付き合いたての時以上に

自分は、彼女が大好きになりました(笑)

 

こんな惚気話や甘えたり、Twitterに色々と書いてももっと、書いてほしいと言ってくれるあたりさすがだと思います(笑)

むしろ、最近では少ないと伝えてくれます(笑)

 

しっかりと仕事に就いて、家庭を守れる位の

お金を貯金して、もっと一緒にいたいなぁ

コロナウイルスが落ち着いたら、

旅行もいっぱい行きたいし!

これかもワガママに付き合って貰おうっと(笑)

まぁ、こんな感じに自分は、彼女にぞっこん

なので、空回りだけには、気をつけて行きたいと思います(笑)

なので、これからもよろしくね!

f:id:ssytks14:20200521232205j:image

1年前こんなプリクラ取りました(笑)

 

最後に

1年前の自分へ

あのときの不安は、いまや安心に変わってるぞ!

だから、安心をもっと増やして幸せにできるように毎日勉強しているよ!

今の自分へ色々な感情と幸せと、彼女を

送ってくれてありがとうm(_ _)m

次は、1年後自分にバトンをたくします!

もっと、立派な人間になっていろよ〜(笑)

あと、少し痩せなさい(笑)

                                              To Be Continued!

 

それでは!

    ∧_∧__

  /(o´ω`o) /\

 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/

  |    |/

    ̄ ̄ ̄ ̄

 

   \パタンッ /

              _____

   /  /  /|

   | ̄ ̄ ̄ ̄| |

  |____|/