今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

久しぶりのこんな時間。

こんばんわ!

 

時刻は、丑四つ時久しぶりのこんな時間に帰宅です。

そして、久しぶりに幼馴染2人と温泉に行って色々と話してきました。

2人と話をして、自分も色々と変えていかないといけないなと思いましたね(笑)

栃木に残る、もう一度都内に戻る。

どちらにせよ生活リズムは、直していかないとな〜

やっぱり10時に起きて早く起きたなと思っている自分は色々と甘えているみたいです(笑)

早く起きて運動でもしようかな?(笑)

あと、なんか周りから太ったね。肉ついた?とか言われ続け、体重を乗ることを拒み続け

約2年。

久しぶりに体重計に乗りました!

結果は…

………

…………69キロ

 

2年前と変わってないやないかい!

なんやかんで体重を維持していたみたいです(^_^;)

69といえば!

田口監督…(笑)

まぁ、プロレスの話は、また今度!

今日は、試合も無いし、見てないので!

 

来年、5年後、10年後…その先まで

今と変わらない、関係で入れたらいいなぁ。

あのときの話、明日の話、未来の話。

そんな色んな話を出来る友達ってさ、

簡単にできるものじゃないから。

 

少しだけ、栃木に戻ってきて良かった!

と思った1日でした!

 

明日も楽しく生きてくよ。

それでは!