今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

考え深い事。

こんばんわ!

 

久しぶりの0時前更新です。

なんだか、先程通知が来まして、このブログの閲覧数が100人を超えたとか。

見てくれる皆さまありがとうございます!

こんな自己満ブログでは、ありますが、引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

 

さてさて、今日は、坂上(地元の人には、わかる。)に行って、ちょろちょろと自転車で走って来ました。

久しぶりに坂登ると疲れること(笑)

昔の自分は、よくこんな坂をママチャリで走ってたな〜

今は、昔の自分を誉めたいくらいです(笑)

 

そんな感じで、よく行っていたお店に…

よく昔声優グランプリを買っていたお店です。

しかし、悲しい事に在庫があまりなかった。

高校の頃は、新刊じゃなくて1ヶ月の雑誌を買っていたので、すごい残念です。

あそこ、1ヶ月の声優グランプリが500円で表紙のポスターが貰えたのに。。

今じゃ無くなっていました。

これも、変わる事の犠牲なのか。

それとも、単純に売れなかったのか。

あの頃声優さんのファンが少なくて、どこに行ってもグッズが売ってなかったなぁ…

ちょうど、水樹奈々さんがちょいちょいテレビに出だした位の時くらいですかね。

ハルカス好きだったな〜

ライブも行ったな〜

今じゃ結婚して、人妻ですけど…

幸せなら、それでいいです(笑)

 

どうでもいいけど、鼻が詰まる…

明日は、何をしようか…

それでは!