今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

終わりが見えない鼻詰まり。

こんばんわ!

 

いや〜今日も花粉が酷い。

朝、昼、夜関係なく鼻がずっと詰まってる。

…息苦し。。

いつになったら鼻詰まりは、治るのだろうか。

 

さてさて今日も変わらずハローワークへ。

とりあえず紹介状を貰えたので、明日から書く作業に入りそうです。

履歴書に、職務経歴書

職務経歴書なんて書いたこと無いわ…

とりあえず明日からまた、頭を悩ませる日々が始まりそうです。

どうかな〜どんな感じに書けるかな?

久しぶりの書き物に対して少しだけワクワクしてる自分。

それは、Mなのか?(笑)

はたまた、根っからの物好きなのか?

それとも、ただの世間知らずなのか?

どうなんでしょうか?(笑)

自分には、全くわからないのですが、根っからの物好きと言うことに今は、思っておきます。

 

あっ、えーでちゃん

声優新人賞受賞おめでとうございます!

さくらちゃんなら今頃「どやす〜どやす〜」とあわててるでしょうか?(笑)

そして、毎週本渡上陸作戦楽しく聞いてます!

時々できる名言楽しみ!

 

自分も何か賞を貰える日が来るのかなぁ…

そんな日が来てくれると嬉しいな〜

とか思いながら、明日も楽しく生きていきます!